2013年7月31日水曜日

7月終わり!

Moon Beach Luauが終わって、ホッと一息。
気が抜けているみんなですが、7月は休む間もなく、、。


まずは、Blue Lagoon StompersさんのLIVEコラボ。
愛媛から来た、ノリノリ昭和ハワイアンバンドさん、
最高に楽しかった〜!みんなに、感謝!
(詳しくは、いっこ前の日記に書きました。)


そして、OHANA松子さんのお店「古都里」の
ビーチパーティーにも、お呼ばれして踊ってきました!
こっちも楽しかった〜!松子さん、ありがとう〜!


そして、夏休み期間、恒例の糸満サザンビーチリゾートホテル。
久々のホテルショーで、かなりドタバタしましたが、
ちゃ〜んと踊りきってくれたみんな。成長してる!素晴らしい!
OHANAみんな、ご家族みなさんにも、感謝!


ドタバタと言えば、、もちろんこちらも、、。
糸満手作り市の、第9回ちむちむ市場。
子ども達が人気者の、恒例イベントです。
こちらも、いつも、本当に感謝です!!


ちなみに、Luau後ということもあって、夏休み期間中は、
あまりイベントを入れず、曲に専念したいので、
8月中は、8月13日のサザンビーチホテルのみです。


レッスンも各クラス、復習もしつつ、ベーシック強化と
新しいHula Kahikoが始まりますので、
新しく入ってくるOHANAには、いいタイミングですよ。
この機会に、是非、遊びにきてくださいね!

MAHALO:)

0 件のコメント:

コメントを投稿