2013年7月13日土曜日

Blue Lagoon Stompers LIVE!

Luauの翌週は、早めの夏休み!で、各クラスお休みでした。
そして、週末は、楽しみにしていた、Blue Lagoon StompersのLIVE!


愛媛から来た、昭和ハワイアンなノリノリなハワイアンバンドさん、
Blue Lagoon Stompersさんが、古い付き合いの那覇浮き島通りの
柏屋食堂で、LIVEをするということで、
U'i Ohanaも、Hulaでコラボさせていただくことに!


ノリノリな昭和ハワイアンに、可愛らしいHoaloa Hula GarlsのHula。
とっても楽しんじゃいました〜!!
私たちU'i Ohanaも、前座&コラボで、楽しく参加出来て、
とってもいい時間を過ごさせていただいちゃいました。


Blue Lagoon Stompersさん、Hoaloha Hula Garlsさん、柏屋さん、
そして、見に来てくれたお客様、OHANAみんなに、感謝!!
ありがとうございました!!!!:)


0 件のコメント:

コメントを投稿