Lesson Schedule

2013年7月8日月曜日

Moon Beach Luau !!

いよいよMoon Beach Luau2013 当日!!


みんなで必死に頑張ってきた2〜3ヶ月。
怒鳴られたり、悔し泣きしたり、励まし合ったり、
助け合ったり、そして、笑い合ったりして、
やっとこさ、この日を迎えられました。感謝!!


いっぱいいっぱい頑張ってきたみんな。
やるだけのことは全力でやった!!
もう、当日は笑顔で思う存分、楽しむだけ!!


と、いうことで、前日はゆっくり休んでもらって
当日は、朝から集合〜!!
みんな、準備バッチリ!!気合い入ってます!!


Stageに向かう前には、各チーム、手をつないでOli。
ココロをひとつにして、いざ出発!!


まずは、糸満、石川、伊江島メンバーによる
「Ka hinano o Puna」@バルコニーステージ。


踊りきった後は、みんな笑顔で号泣!!
本当に、よく頑張りました!!!!


一旦、休憩で、全員集合、記念写真。
の、その前に、、Luau初挑戦のKeikiちゃん達には、
大人からLeiの応援プレゼント!!


みんな、いい笑顔!!


そして、いよいよ次のメンバーが、2nd Stageに挑みます。


次は、与那原、やんばるメンバーによる
「Pualililehua」@テラスステージ。



ここまで頑張ってきたみんなは、私の誇りです!!
みんな、本当にありがとう〜!!みんなの笑顔、素敵だよ〜!!



そして続いてすぐに、玉城、糸満、石川、やんばるの
Keikiちゃん達による、「Ulupalakua」@テラスステージ。


みんな、本当に本当に、よく頑張ったね!!!!
大声援をもらって、嬉しそうなみんな。
そんなみんなを見て、もっと嬉しくなる、私。


Luau事務局、ステージングスタッフ、ホテルスタッフ皆さん、
演奏して下さった、レオアロハさん、ナーレイさん、
急な曲構成の変更にも素早く対応して下さったコロヘクラブさん、
そして、たくさんの出演者みなさんと、お客様!!
駆けつけてくれたOHANAみんな、ご家族皆様にも!!

BIG BIG MAHALO !!!!:)


と、最後にお疲れ様会にて、お疲れ様Makanaを配っていた私に、
なんとみんなからもサプライズプレゼントが!!


みんな、本当に本当にありがとう〜!!!!


アシスタントで頑張ってくれた綾子さんも一緒に!!
チームみんなのお母さんしてくれてる、素晴らしいOHANA!!
綾子さん、大好き!!いつもありがとう!!:)


みんな、みんな、本当に本当に、ありがとう〜!!!!
いっぱいいっぱい、大好きだよ〜!!!!
幸せいっぱいの、素晴らしい時間を、この仲間と過ごせて
私は本当に本当に、幸せ者です。ありがとう。心から。


BIG BIG MAHALOOOOO!!!!!!:)

みんな、本当に、お疲れ様でした!!!!:)

0 件のコメント:

コメントを投稿