2014年7月14日月曜日

あじさい園


本部にある、よへなあじさい園さんで、
各地のOHANAが集まって、Lei Makingしてきました。


台風の影響で、だいぶ減ってしまったあじさいですが、
やっぱり摘みたてFreshのお花で作るLeiは、格別!


初めてのLei Makingに、四苦八苦しながらも、
みんななんとか初めてのあじさいLeiを作る事が出来ました。


みんな、よく頑張りました!
とっても可愛い〜!Leiがたくさん出来ました。


よへなあじさい園さん、OHANAみんな、ありがとうございました。
素晴らしい環境、素晴らしい機会、素晴らしい仲間に、感謝。


MAHALO :)

0 件のコメント:

コメントを投稿