2014年7月28日月曜日

地元イベント

今月は、南部地域のメンバーは、地元のイベントが多く、
地域を大事にしてほしいと思っているU'i Ohanaとしては
そんなStageを大事にしていきたいと思っています。


まずは、南城市こどもまつりでのStage。
Stageの前には、南城市のゆるキャラ「なんじい」にも会えました。
なんじいって、本当かわいいくて、みんな大好き!


そして昨日は、恒例の糸満ちむちむ市場。
Boysもは、いつもの2人で健闘!那覇マダム達も頑張りました。


第一回からお付き合いさせていただいているこの手作り市。
実は、今までお休みしたのは1度だけ!なんですが、
残念ながら次回、9月も久々のお休みになってしまいます。


また次々回、11月にお会いしましょう。
その時には、また新曲でみなさんに楽しんでいただけるよう
これからも成長していきたいと思います。
特に、子ども達の成長、楽しみに待っていて下さい。


初回からずっと南部メンバーを育てていただいている、大好きな市。
糸満ちむちむ市さんには、いつも本当に感謝です。


MAHALO :)


0 件のコメント:

コメントを投稿