2014年10月8日水曜日

打ち上げ

大きなStageだった、かりゆしを終え、各サークル新曲に入ったり、
久々のベーシックDAY開催で、歴史の勉強がてら、
映画「Princess Kaiulani」を見たりと、ゆっくりとしていた最近。


実は、そんな中、かりゆし打ち上げ!という名目で
OHANAでお出かけ!遊んだりしてました。


海関係に繋がりのあるOHANAが増えてきたので、
船に乗って、シュノーケリングに行ったり!
SUPの体験をさせていただいちゃったり!で、海三昧!


仕上げは、OHANAがやってる素敵なCafeで、
かりゆしStageの上映会などもしました。


いろんな土地の、いろんなOHANAが集まってきてくれているおかげで、
LessonやShow以外でも、みんなでたくさんの経験をしたり、交流したりして
楽しめるって、最高!出会いと、ALOHAに、感謝です。


みんな、いつもありがとう〜!
MAHALO :)


0 件のコメント:

コメントを投稿