2015年1月2日金曜日

Hau'oli Makahiki Hou !!

2015年、明けましておめでとうございます。
昨年お世話になった皆様、本当にありがとうございました。
まだまだ未熟なHula Teamですが、本年もどうぞよろしくお願いします。


沖縄に住まわせていただいている私が、沖縄に恩返しが出来たらと、
Hula Dancerとして、自分に出来ることを模索しながら始めた、U'i Ohana。

私1人で各地域のClassを回っているため、なかなか力足らずのことも多い中、
Ohanaみんな、ご家族みなさまにはいつも本当に助けられて感謝してます。
みんな、いつも本当にありがとう!


さて、来週から、年明け初Lessonが始まります。
Ohanaみんなの元気な笑顔に再会できるのを、楽しみにしてます。

今年もたくさんの出会いと、Chanceと、成長に恵まれますように、
U'i Ohanaに関わるみなさんが、幸せな時間を過ごせますように、祈りを込めて。


MAHALO NUI :)


0 件のコメント:

コメントを投稿