Lessons' Schedule

2015年5月2日土曜日

伊江島ゆりまつり


今年もやってきました!伊江島ゆりまつり!
こんなかわいい子達がお出迎えで、伊江島入り。


今年も美しく咲き誇るゆりに囲まれて、踊ってきました。
しかも、今年はなんと2Stage!
大人も、子どもも、みんな暑い中よく頑張りました!


Kauanoeanuheaをしっとりと踊ってくれた、読谷メンバー。
そして、かわいいKEIKIちゃんたち。
伊江島メンバーは、嬉しいことに、この度Boysも増えました。


伊江島Kupunaも、もちろん頑張ってます。
みんな、とっても成長してて、とってもきれいだったよ〜。
Wahineのサポート、いつも感謝です。


そして、急成長中の名護西メンバーの、Ke Aloha。
ずるいくらいに初々しくてかわいい。
どんどん成長してて、とっても頼もしいメンバーです。


貫禄の伊江島Wahineは、今日もRainbow Girlsで盛り上げました。
気付いたら、お腹が出てなかったことに、後から気付く。
次は、腹出しね!(笑)


こんな素敵な環境で、こんな素敵な仲間達と踊れる幸せに、感謝!
そして、伊江島メンバーは、いつも受け入れ準備などもありがとうね。
みんなのALOHAで、みんな成長してて、幸せなLoopです。


伊江島ゆりまつりスタッフ皆様、来てくれたお客様、
サポートしてくれたご家族みなさまに、感謝!
OHANAみんな、本当にお疲れ様でした!ありがとう〜!

MAHALO :)

0 件のコメント:

コメントを投稿