2015年11月3日火曜日

済井出だけど、残波JAM


今年は、場所を屋我地島の済井出ビーチに移った、野外イベント
残波JAMに、WSの講師でお呼ばれしていただいたので、
みんなで出店もしつつ、3日間楽しんできました。


初日は強風と雨で大変だったけど、2日目からは場所も移して
気持ちいい芝生の上、青空の下、楽しくWSできました。


みんなでレイを編んだり、Ohana同士も一緒に過ごす時間が増え、
さらに、お世話になっているたくさんの出店者、出演者のみなさんとの交流や、
遊びまわる子ども達の楽しそうな姿も、全て良い時間でした。




残波JAM関係者みなさん、手伝ってくれたOhanaみんな、WS受けてくれたみんな、
豊かな生活、豊かな経験、豊かな学びを与えてくれるこの環境に、感謝です。
いつもありがとうございます。


Mahalo nui loa :)


0 件のコメント:

コメントを投稿