2017年7月5日水曜日

サプライズ!!

怒涛のフラフラWeekついに無事終了!
Ohanaみんな1週間(もとい10日間)、本当によく頑張ってくれました。
いつもこんな私に怒られながらも、めげずにみんなで
協力し合って頑張ってくれて、失敗したり成長したりしながら、
フラにもそれが表れてきていたり、そんな姿を見られて本当に幸せです。


そして、HAPAコンサートの楽屋でサプライズしてくれた
Ohanaのみんな、本当に本当にありがとう〜!!
わざわざHo'opa'aのお祝いしてくれるなんて、感激です。
これからも、みんなの為に先生頑張らないとね。


でも本当は、、
メンバーみんながとっても頑張ってくれて、素敵なステージしてくれる事が
先生にとっては何より嬉しいプレゼントなのです。
もちろん、首が埋まるほどのレイ攻撃も、とっても嬉しかったけどね。
みんな、本当に本当にありがとう〜!

 

たくさんサポートしてくれているAlaka'iメンバー、ハーラウメンバー、
ご家族みなさん、いつもいつも、本当にありがとうございます。
みなさんがいないと、もはやU'i Ohanaは活動できません。
ALOHA溢れる素敵な仲間達が、私(U'i)の家族(Ohana)になってくれた、
この出会いに感謝です。これからもU'i Ohana校長、頑張ります!

MAHALO NUI LOA!!


0 件のコメント:

コメントを投稿