2012年12月12日水曜日

年末

あっという間に2012年も終わりに近づいてきました。
1年て、本当に早い〜!!

と、言うことで、2012年、年末のスケジュールをUPします。
イベント、ショー、WSなどなど、なんだかいっぱいありますよ。

12/15 伊江島ハイビスカス祭 オープニング出演


12/16 伊江島モーニングHULA WS 7時〜

12/19 読谷村文化センターにて15時〜、Hula Kahiko WS


12/22 ほおぽのぽのマルシェ@オーシッタイ Hula 13時〜


12/23 サウンドデモパレード@宜野湾海浜公園〜普天間基地

   11時、宜野湾海浜公園集合。
   踊れる人はもちろん、踊れない人も、楽器や歌で参加してね!
   老若男女、どなたでも、途中参加、途中退場もOK!
   Let's、道じゅねーHula!!

12/28 ほおぽのぽのマルシェ@普天間宮 出演 12〜13時くらい


12/30 サザンビーチホテルHulaショー 出演 20時〜

ほおぽのぽのマーチ&マルシェについてはこちらをご覧下さい。
http://masakitakashi.jp/?p=390

さあ、師走です。
どど〜んと、最後まで走り抜きたいと思います!


なお、12/24の糸満クラスと、12/28のママHulaクラスはお休み。
代わりに、12/28の19:15〜、最後の糸満合同レッスンを行います。

12/28は、与那原サークルもお休み。
この日は、普天間での、ほおぽのぽのマルシェに参加します。

そして、12/27の玉城Keikiもお休みです。
この日は、13:00〜イオン大里内の「なんじいほーる」にて
Keiki合同クリスマス会を開催します。

年明けについてですが、
1週目は全クラスお休みで、2週目から通常通りになります。
各クラス、お間違えのないよう、お願いします。

では、2012年、思い残すことのないよう、
最後までお付き合い、よろしくお願いしま〜す!!

Mahalo:)


0 件のコメント:

コメントを投稿