Lessons' Schedule

2013年2月5日火曜日

国際洋蘭博覧会

毎年、熱帯ドリームセンターで開催される国際洋蘭博覧会。
伊江島ハイビスカス祭で踊っているのをNewsで見て、
と、なんと伊江島経由でオファーが来ました!すごい!


平日にも関わらず、伊江島、本部、与那原、糸満から集まった
Ohana達のHulaは、初お披露目アロハイサイバンドのALL生演奏で!
Han-chan、Pスケ、halcony、ありがとう〜!:)


朝から会場に集まると、その蘭の数、数、数に圧倒!
そして、熱帯ドリームセンターのメルヘンな建物も相まって
なんとも乙女心が満たされる素敵空間に、みんなうっとり。
しかも半屋外Stage、陽のさす芝生の上でHULA。
すでに、踊る前からテンションも上がりまくりのメンバー。


洋蘭博覧会とのことで、いつもお願いしている名護の蘭栽培の方に
今回もたくさんデンファレをお願いして、生花でLeiも作り、
頭にもたくさん飾り、準備万端!!みんな、キレイ〜!!


1st Stageを終えたら、お昼休憩は、伊江島を望む海側の芝生の上、
みんなでPicnic気分でお弁当をいただきました。
蘭の展示もどこも本当に素晴らしく、本当に本当に満たされた1日で、
みんな、はしゃぎ過ぎなくらいはしゃいじゃいました。


2nd Stageも無事終え、最高に楽しかった洋蘭博覧会。
スタッフ皆様、この日の為に結成してくれたアロハイサイバンド、
蘭を用意してくれた方も、手伝ってくださったご家族皆様も、
そして何より、がんばってくれたOhanaみんな。
楽しく、有意義な時間を、本当に本当にありがとうございました!!


また、ここで踊ろうね!!:)
MAHALO NUI LOA.


0 件のコメント:

コメントを投稿