2013年6月13日木曜日

名護東海岸WS

名護市教育委員会の方からオファーをいただき、
名護市東海岸、久志地区でHulaのWSをさせていただきました。
美しい海と、ヤンバルの森は、いつ来ても本当にホッとします。
こんな環境でHulaができるって、最高ですね。


と、言うことで、初回はHula Kahiko「Ke ao nani」。
美しい自然の恵みは、子ども達へのgift!!
この環境に最適な、素晴らしい歌ですね。

そして、翌週は、Hula AuanaのWS。
Big IslandはKONAのことを歌った、「I Kona」。


みなさん、初心者の方も多かったのに、吸収が早くてビックリ!
どちらの曲も、最後まで踊りきりました。素晴らしい!!
みなさん、本当にお疲れ様でした!!
この場を作って下さった、名護市教育委員会の皆様、名護市公民館の皆様、
つないでくれたOhanaさなえちゃんと、お手伝いに来てくれたトディー、
何より、参加して下さった皆様全員に、BIG MAHALO〜!!

いろんな地域のたくさんの方々に、こうしてHulaをシェア出来ること、
とても幸せです。ありがとうございました!!:)


0 件のコメント:

コメントを投稿