2013年9月29日日曜日

地域のお祭り

U'i Ohanaが大事にしていることのひとつ。
地元を、そして地元の人たちに敬意を払い、大事にすること。
環境問題を考える上で、「Think Globally.Act Locally.」
という有名な言葉もありますね。大事なのはLocalize。


と、いうことで、U'i Ohana各地域のサークルは、
地域のお祭りにはよく出演させていただいています。
有り難いことですね。本当に感謝です。


南は、糸満公設市場、恒例のちむちむ市場。
いつもケイキちゃんとマダムが頑張ってくれて、
すでに10回目を迎えました。みんな、いつもありがとう〜!!


そして、北は、今年できたばかりのサークル。
名護東(久志)のメンバーが、わんさか大浦パークでわいわい祭に出演!
Stageデビューのメンバーも多くて、ドキドキだったね。
みんな、よく頑張りました!!


U'i OhanaでHulaをやりたい!と言ってくれるOHANAに呼ばれて
集まった地域の仲間は、今や沖縄本島、北から南まで。
各サークルは、小さい集まりではあるけど、みんなで仲良く
Hulaを学び、楽しんでいます。

こんな風にHulaで繋がってゆけることに、出会いに、感謝!!
これからも、そんな地元を大事に出来るサークルとして
活動してゆけたらいいなと思います。

MAHALO NUI LOA:)

0 件のコメント:

コメントを投稿