2014年11月3日月曜日

まちぐわ〜フェスタ


実は、11/2は、出演イベント2つでした。
ダブルで参加のメンバー、本当にありがとう!


と、いうことで、、
パンスイーツフェスタの後、2本目のStageは、まちぐわ〜フェスタ!
こちらは、高江フラとしての出演で、お声かけいただきました。


なんとも言えない市場の独特な雰囲気の中、
おじいおばあに囲まれ、ゆるゆると気持ちよく踊らせていただきました。


柏屋ひろしさん、まちぐわ〜フェスタSTAFFみなさま、
声かけてくれたスワロッカーズさん、ありがとうございました!
参加メンバーも、お疲れ様でした!感謝!

MAHALO.

0 件のコメント:

コメントを投稿