2016年6月26日日曜日

Last いっさいがっ祭

今日は、お世話になっているいっさいがっ祭へ。
これが最後の開催という事で、最後にまたお声掛けいただきました。
いっさいがっ祭みなさま、本当にありがとうございます。


こども虐待防止オレンジリボン運動のチャリティーイベントである
いっさいがっ祭。このイベントに、Keikiちゃんは外せません。
いつも元気なKeikiちゃん、ご家族みなさん、ご協力ありがとうございます。
手拍子で盛り上げてくれた、お客様みなさんにも感謝です。

  

なかなか合同練習出来ないメンバーでのステージだったけど、
この1年の頑張りがちゃんと出てるなあ、と、チームが少しずつ
ひとつになっていくのを見守れる幸せ。みんな、ありがとう。
雨もギリギリ降らないで、なんとか無事終わりました。

  

そして今日は、AMICUSフラクラブの子ども達もデビューしました!
みんなナーバスかと思いきや、案外笑顔で踊っている子もチラホラ。
これからが楽しみだね!ご家族みなさんも、ありがとうございました!


いっさいがっ祭みなさん、他出演者みなさん、出店者みなさん、
お客様みなさん、ありがとうございました!
U'i Ohanaメンバーみんな、本当にお疲れ様でした!

MAHALO :)


0 件のコメント:

コメントを投稿