2016年7月7日木曜日

地域のお祭り

Moon Beach Luauの週は、やんばる地区の地域のお祭りが重なって、
やんばるメンバーは大忙しでした。
まずは、大宜味村で毎年開催されているキャンドルナイト!!


いろいろ足らないところがあって、また日々勉強だったけど、
とりあえずは、無事終了!みんなお疲れ様でした!

  

そして翌日は、初めての軍Beachへ。
逆光だけど、美しいビーチを横目に踊ってきました。
アメリカの独立記念日で、休暇のFamilyがたくさんの軍Beachでしたが、
痛ましい事件の後なので、馬鹿騒ぎ無しのアットホームな感じでした。


踊った後は、アメリカンサイズのピザ食べ過ぎて、みんなお腹いっぱい!
楽しく参加させていただき、感謝です。
みんな、お疲れ様でした!ありがとうございました!

MAHALO :)


0 件のコメント:

コメントを投稿