2017年2月26日日曜日

AMICUSクラブ合同発表会

今日は、AMICUS international schoolのクラブ合同発表会でした。
今年度からクラブ体制が変わり、今回初めて
合同発表会を開催することになったAMICUSのクラブ活動。
右も左も分からないまま、手探りで講師みなさまのご協力の元、
なんとか無事終えることが出来、とりあえず今はホッとしてます。


とにかく時間のない中で、リハもままならずドタバタしましたが、
子ども達、とっても頑張ってくれました!みんな、ありがとう〜!
そして、サポートしてくださったご家族みなさまにも感謝です。


沖縄県立美術館・博物館のスタッフみなさま、AMICUS事務局のみなさま、
各クラブ講師のみなさま、そして、各クラブメンバーの子ども達!
本当に本当に、お疲れ様でした!!


ちょっとしたハプニングもありましたが、手伝ってくれたみゆきちゃん、
綾子さん、こずえちゃん、本当にありがとう〜!すっごく助かりました!


さて、今年度のフラクラブ活動も、残り2回。
引っ越しで離れるメンバーもいるけど、みんな大切な可愛い子達です。
年度最後に、本当に頑張ってくれて、みんな楽しそうだったのが、何より!!


MAHALO NUI  :)

0 件のコメント:

コメントを投稿