2017年12月23日土曜日

宜野座村美ら島花火大会

台風で中止になってしまった宜野座村祭りが、
ようやく今日、美ら島花火大会としてリベンジ開催され、
がらまんKids Hulaも今年最後に、大舞台に上がれることが出来ました。

 

急ピッチでのクリスマスソング練習も、衣装作りも、立ち位置変更も、
とにかくいろいろ心配でしたが、なんとか無事全4曲、
宜野座のみなさんにお披露目出来て一安心。
サポートメンバーに感謝です。

 

がらまんホールみなさん、美ら島花火大会スタッフみなさん、
MCみなさん、他関係者みなさん、頑張って衣装を縫ってくれたご家族みなさん
応援してくれたみなさん、本当にありがとうございました!
お疲れ様でした!そして子ども達みんな、本当によく頑張りました!
とってもとっても可愛かったね!

 

Have a Merry Christmas!! MELE KALIKIMAKA!!

MAHALO :)


0 件のコメント:

コメントを投稿