2014年4月14日月曜日

春の京都

去年の秋に、初めて京都に呼んでいただき、WSをして早半年。
春の京都にも、お呼ばれしていただきました。


前回は、Hula Kahikoだったので、今回は、ゆったりしたHula Auana、
命の巡りを歌った「Ka wai Lehua 'A'ala Ka Honua」をLesson。


花粉のせいか、体調を崩してしまった私でしたが、なんとか無事、終了。
みんな、WS楽しんでもらえたかなあ。ドキドキ、、。


翌日、素敵な公園では、季節の草花をその場で採取したりして
みんなでわいわい、Lei Making体験。みんな真剣!


そして、ちょこっとHula体験を、Keikiちゃん向けにも開催。
子ども達、とっても可愛かった!


参加して下さったみなさん、本当にありがとうございました。
次回は是非、体調万全でのぞみたいと思います。


呼んでくれた、なおちゃん、まっぺちゃん、いつも本当にありがとう!
懲りずにまた、京都呼んで下さいね。感謝!See You Soon!

MAHALO NUI :)

0 件のコメント:

コメントを投稿