Lesson Schedule

2012年7月11日水曜日

はじめまして

はじめまして。U'i Ohanaです。

チーム立ち上げ1周年を記念して、Blogを作ってみました。
なかなかUpできずにいましたが、やっと起動!(笑)
ここで、ちょっと自己紹介させて下さい。

「U'i Ohana」



2011年春に発足したHulaチームです。
代表インストラクターは、石井優衣(Yui Ishii)。
みんなからの呼び名は、「うーちゃん」もしくは、「うーちゃん先生」。

「U'i」とはHawai'i語で「美しい、かっこいい、若々しい」の意味。
発起人の名前「YUI」から取った「UI」を、Hawai'i語の「U'i」にしています。

そして、「Ohana」は、家族。
本来ならば、教室という意味の「Halau」を使うところですが、
私はあえて「Halau」と言う言葉を使いませんでした。
みんなが家族のように助け合い、仲良く楽しく気持ちよく
Hulaを学んでいけたら良いなという想いで「Ohana」にしました。

家族って、たとえ喧嘩したり、何かあったとしても、
結局最後には、みんな集まり、協力し合って、団結するもの。
そんな、いつでもみんなが集まれる、Homeになるのが目標です。

そんな想いでついたチーム名「U'i Ohana」。
誰でも遊びに来れるような、オープンなチームを目指しています。
なので、一度一緒に踊った人は、誰でも「U'i Ohana」!!
所属、などという言葉が好きではないため、どちらかといえば
「いちゃりばちょーでー」なチームでいたい。
どなたでもいつでも大歓迎です。

Aloha!!E Komo Mai!!:)

0 件のコメント:

コメントを投稿