2012年7月13日金曜日

KUMU

U'i Ohanaのインストラクターは、うーちゃん。
そして、アシスタントには、綾子さん、あいちゃんがいます。
親子みたいな、仲良し3人組。


いつもたくさんのALOHAをもらって、助けられています。感謝!!

次に、、



うーちゃんのHawai'iのKumu Hulaは、Kumu Leimomi Cruz-Losano。
O'ahu島のHula Halau「Na maka honua kapiliwale」を主催。
友人の伝で、連絡を取り、出会う事ができた、素敵なKumuです。
見ず知らずの日本人を快く受け入れ、学びを与えてくれたことは、本当に感謝!!
今も、年に2回、学びに来なさいと言われ、がんばっています。

最後に、、



姉妹提携している地元の友人夫妻。安田慶祐&千尋先生。
東京で、Halau Hula「 Ka Lei O Na Lehua」を主催。
奥さんのちーちゃんは、地元の仲間でもあり、Hawai'iにいたときも
一緒に遊んだりと、長い付き合いの親友。
旦那様の安田さんは、高校時代をHawai'iで過ごし、Hulaを学んで来た
若いけど、大先輩のHula Dancer!!
定期的に沖縄に遊びに来がてら、たくさんの学びを与えてくれる
素晴らしい友人夫妻です。



たくさんの方に支えられ、学びの機会を与えていただき、
日々、本当に感謝です。

Mahalo Nui Loa!!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿