Lesson Schedule

2013年5月11日土曜日

伊江島ゆり祭り

最後は、晴天の中、伊江島リリーフィールドでのStage。
今年で2回目の伊江島ゆり祭り!ということは、
U'i Ohana伊江島サークルも、1周年!おめでとう〜!


まずは、みんなで会場入り。本当に良い天気!
日帰りメンバーの乗るフェリーも到着し、続々と
各地のOHANAが集まります。
伊江島にU'i Ohana大集合〜!カラフル〜!


と、いうことで、早速ステージリハ。みんな、わくわくドキドキ、良い感じ!
そして、午後12時半!!いよいよ、Stageスタート!!


初めましてのメンバーも多い中、みんなで協力し合い
助け合い、素晴らしいStageになりました!


Keikiちゃん達も、遠路はるばる、可愛いおNewの衣装で踊りましたよ!
いつもサポートして下さるご家族みなさんには、本当に感謝です!


新人さんが多く、Stageデビューでドキドキだったメンバーも!
よく頑張りました!



一方、この日、お誕生日を迎え、5歳になった海音介は、
今年も、感謝の気持ちを混めて、Birthday Hula!!
かっこ良く、自分で自己紹介、曲紹介もして、無事、
Hula KahikoをSoloで踊りきりました!かいくん、えらい!



そして、なんと最後の曲は、前夜にこのStageで素敵な歌声を披露していた
島袋ひとみさんの生歌で!全員集合で、鮮やかに咲いた「花」。
ひとみさん、本当にありがとうございました!!
そして、私のお気に入りPAさん松本さんも、いつもありがとうございます!
伊江島イベントで、何気に一番楽しみな松本さんのDJにも、感謝!:)


そしてStageの後は、U'i Ohana2周年&かいくんBirthdayパーティー!
こんなにたくさんのOHANAに囲まれて、祝ってもらって
恥ずかしがってるかいくん、5歳。おめでとう!みんなに、感謝!


そして、なんと今年は、U'i Ohana特別賞をOHANA5名が受賞。

いつも多大なるサポートをしてくれる、みんなのMama、綾子さん。
伊江島サークルを立ち上げ、ここまで盛り上げてくれた、愛ちゃん。
伊江島サークル部長を引き継ぎ、この場をセッティングしてくれた、
かおりちゃんと、今回協力してくれた伊江島OHANAみんな。
本部サークルを引き継ぎ、ここまで盛り上げてくれた、れいこちゃん。
そして、新人さんだけど受賞したのは、Loveコールを送り続けてくれて、
この春、念願の読谷サークルを開いてくれた、かよちゃん。


みんな、みんな、本当にありがとう!!
本当ならば、頑張るOHANAみんなに賞をあげたい!みんな、大好き!

と、いうことで、U'i Ohana3年目も、楽しく仲良く気持ちよく!
OHANAみんなで協力し合って、Hulaを学んでいきましょうね!
サポートして下さるご家族や、友人、Studio、イベント関係者皆様にも
BIG BIG MAHALO!!!!:)


今回の伊江島も、う〜んと楽しみました!
OHANAみんなでシェアできる、こんな素敵な時間に感謝!
Hulaに感謝!出会いに感謝!そして何より、OHANAみんなに感謝!


これからも、U'i Ohanaをよろしくお願いします。
MHALO NUI!!!!:)

0 件のコメント:

コメントを投稿