2013年5月31日金曜日

イベントいろいろ

夏に向けて、イベントいろいろ入ってます!

まずは、6月16日(日)。
10年以上前から、沖縄で仲良くしている友人の素敵なお店
「紗鼓めし」の5周年パーティーに参加します。
美味しいご飯、美味しいお酒、気持ちいい音楽、美しい踊り、
完璧主義の美人女将、こだわりのパーティーです。

紗鼓めし
http://sako3535.ti-da.net


6月30日には、沖縄市民会館で行われるチャリティーイベント
「いっさいがっ祭~子ども虐待防止オレンジリボン運動~」に参加。
U'i OhanaのStageは、Openingになります。
話題の映画、「うまれる」の上映もありますよ!

いっさいがっ祭
http://onna2010events.ti-da.net



そして、7月には、大舞台!毎年恒例のMoon Beach Luauがあります!
U'i Ohanaとしては、2回目の参加。今年は、初めてKeikiも参加!
ドキドキ!緊張の1日になりそう!みなさん是非、応援に来て下さい。
U'i Ohanaは、7月7日の昼のStageに出演です。

Moon Beach Luau 2013
http://www.hawaiiansummit.com/luau/index.html


最後に、、7月14日(金)。
那覇、浮き島通りにある「柏屋」さんにて、四国は松山から、
Blue Lagoon Stompersという、オールドハワイアンをノリノリで演奏する
ハワイアンバンドさんのLiveがあり、そこでU'i Ohanaも踊っちゃいます。
Liveですが、投げ銭スタイルですので、どなたでも気兼ねなく!

柏屋の場所


なお、夏休み期間には、また糸満のサザンビーチホテルさんでの
Hula Showも入る予定です。興味のある方は、是非、見に来て下さいね!

MAHALO!!:)

0 件のコメント:

コメントを投稿