2013年8月29日木曜日

飛び入りHULA

U'i Ohanaメンバーは、よく友人のイベントやLiveに、
飛び入り参加で踊らせていただくことがあります。

こちらは、Dance Studio 123 那覇校のオープニングパーティーにて
かいくんの飛び入りHula Kahiko。


基本的に、イベント出演や、ステージ、ショー、余興などで
踊る場合は、事前に報告したもらうことになっていますが、
よっぽどでない限り、ほとんどOKしています。
ただ、飛び入りの場合は、事後報告でもOKです。
せっかくのHulaですから、是非是非、いろんなところで楽しんだり、
シェアしたりしてほしいなと、思っています。


先日も、本部ランタン夜市で、たまたまその場にいた、やんばるメンバー、
han-Pの演奏で、洋服のまま、飛び入りHULA!!


私も昨日は、リザンシーパークホテルで、友人が出演するショーに
飛び入りで、参加させていただきました。感謝!!


こうやって、いろんな場所で、いろんな人たちと楽しめるのが
Hulaの魅力のひとつでもありますよね。
何かのときは、声かけてくれたら、きっとOHANAみんな
踊ってくれます。もちろん、コラボも可能!!


これからも、いっぱい楽しくお勉強していきたいですね。
そんな素晴らしい出会いと環境に、感謝!!

MAHALO NUI. :)

0 件のコメント:

コメントを投稿