2013年11月11日月曜日

感謝!!

実は、先週、誕生日を迎えました。
そんなわけで、各ClassでたくさんのOHANA達に
お誕生日を祝ってもらっちゃいました。


この場をお借りして、OHANAみんなにお礼を言わせて下さい。
みんなALOHAたっぷり、ありがとう〜!
まだまだ未熟な先生ですが、これからもよろしくね〜!


そして、昨日は知人で、兄弟のKumu Hulaである
Kina&Kalaniが来沖とのことで、WSを受けにいってきました。
学びがたくさんあって、素晴らしいWS!

「人を悪く言う時に、指を指すその指は、
1本は相手を指してるけど、3本は自分の方を向いている。
全て自分に3倍になって返ってくる。」という
お祖母様の言葉には、本当、ハッとさせられました。


KUMU Kina、KUMU Kalani、開催してくれたかおりちゃん、
同じ時間を過ごさせていただいた先生方や、
ダンサーの皆様も、楽しい時間をありがとうございました。
お疲れ様でした。感謝!

MAHALO NUI :)


0 件のコメント:

コメントを投稿