2013年11月28日木曜日

今年最後

先日は、今年最後の糸満ちむちむ市場でした。
ちょっと早めのChristmasバージョンでお届け。
みなさん、お疲れ様でした。
また、来年も、よろしくお願いします。


そして、Santa Monica International PreschoolでのHula Classも
今年最後の発表会、Thanks Givingのステージがありました。

舞台裏では、元気に踊れたのに、ステージに出たとたん
恥ずかしがってキョロキョロする、かわいいKEIKI達。
何はともあれ、みんなよく頑張りました。


ちむちむ市場みなさん、Santa Monica関係者みなさん、
本当にありがとうございました。

MAHALO NUI :)


0 件のコメント:

コメントを投稿