2014年1月30日木曜日

Maternity Hula

友人伝にあれよあれよと繋がって、広がって、
なんだか楽しそうなことが始まりそうです。

産前産後の方、赤ちゃん連れの方に朗報!
沖縄市ゆいクリニックにて、毎週月曜日、13〜14時半。
Mamaさん向けHula Classが始まります。


足腰や、体幹を鍛えて、骨盤調整できる踊り。
そして、感受性の強くなる時だからこそ
是非、Mamaたちに踊ってほしい踊り、Hula。
たくさんの素敵なMamaたちにお会い出来るのを
楽しみにしてます。( ´ ▽ ` )ノ

なお、こちらは、産前産後のMama以外も参加可能です。

例えば、Lesson受けたいけど、既にある程度
基礎ができてるClassに行くのは気が引ける、、というような、
全くの初心者の方など、基礎から始めたい!という方も大歓迎!
こちらのClassで、基礎をつけてから、他Classに移動も可能です。

まずは一度、体験に来て下さい。( ´ ▽ ` )ノ

http://yuiclinichappy.ti-da.net/e5848260.html

E KOMO MAI!:)


0 件のコメント:

コメントを投稿