2014年2月2日日曜日

Rock On Yaedake

今年も、本部町八重岳のさくら祭会場で行われている
Rock On Yaedakeにお誘いいただき、出演してきました。
お声かけてくれたhan-Pに、感謝!


キレイな桜に囲まれて、Hula Kahiko、Hula Auana、
そして、han-Pの演奏でも、コラボさせていただき
とっても気持ちよく、楽しく踊れました。


伊江島Keikiちゃんは、デビューよく頑張りました!
本部のゆるキャラ、ぶトモーとも記念にパチリ。


Rock On Yaedakeスタッフ皆様、出演者、出店者みなさま、
OHANAみんな、ご家族みなさま、お疲れ様でした。
ありがとうございました。


MAHALO NUI. :)


0 件のコメント:

コメントを投稿