2014年2月20日木曜日

再会と、出会いのHula

本部手作り市で、han-Pと、宮古から来ていた
旧友、ひょうたみちゃんのLiveがあり、
またまた飛び入りさせていただきました。


遊びに来ていた、Keikiちゃんも、「ひこうき雲」で飛び入り。
いきなりだったけど、頑張って踊ってました。



再会と、出会いと、楽しい時間。そして、笑顔。
han-Pの演奏、ひょうたみちゃんの歌声に癒されます。


そして、その2日後は、今帰仁ONDOでもLiveがあり、
Ohana達は、Leiを作って、Oliを唱えて、ここでも飛び入りHula。
素晴らしい出会いと、唄と、Hulaのセッション。


とっても楽しく、有意義な時間を過ごせたようで、良かった!
いろんな場所と、いろんな人と、繋がり合えるHulaの力。
みんな、ありがとう。感謝。



MAHALO :)

0 件のコメント:

コメントを投稿