2014年3月4日火曜日

名護フラワーフェスティバル

名護フラワーフェスティバルのオープニングセレモニーで
踊らせていただいてきました。
午前中、降っていた雨も昼には止んで、U'i Ohanaらしい晴天に。


デビューの名護Keikiちゃんも頑張ってたね。
屋古フラも初参加。いつもは会わないメンバーとも、
みんなで一緒に踊れるHulaって、最高だね!


音響トラブルなどもあって、びっくりどっきりの中、
みんな物怖じせず、とっても輝いてました。
素晴らしい!!


最後は、まほちゃんの癒し系、三線と唄で「花」。
みんな、キラキラ!お疲れ様でした!


Hulaの後、開会式のテープカットが終わって、まほちゃんと、
みんな大好き、ススム名護市長と一緒に記念写真。


名護フラワーフェスティバル関係者みなさま、スタッフみなさま、
歌ってくれたまほちゃん、Ohanaみんな、ご家族みなさま、
本当にありがとうございました!感謝!

MAHALO NUI :)


0 件のコメント:

コメントを投稿