2014年3月31日月曜日

安田先生WS

U'i Ohanaと仲良くしてもらっている、友人の安田Familyが
去年誕生した赤ちゃんを連れて、久々に来沖!
、、ということで、久々にWSしてもらいました。


県内各地のOHANAが集まって、みんなで学ぶ素晴らしい時間。
まずは、Hula Kahiko!


みんな必死で学んでます。良い刺激になるね!
初めましてのメンバーも、Keikiちゃん達も頑張ってました。


みんな、よく頑張りました!お疲れ様!


そして、翌日はHula Auana!
BoysもカッコいいHula、頑張ってたね。


そして大人は、ずっとやりたかった大切な歌を学びました。
この沖縄で、大切に心を込めて踊りたい1曲です。


安田先生。2日間、素晴らしい学びをありがとうございました!
2日間、WSに参加したメンバーも、本当にお疲れ様でした!


旅中、いろいろ大変だったのに、たくさんの学びをシェアしてくれた
安田Familyに、たくさんのALOHAを込めて、感謝!!
ささやかながら、みんなで出産祝いのおむつケーキや、
引っ越し祝いのプレゼントもさせていただきました。


繋がりに感謝!!2日間、本当にありがとうございました!!
そうくんも、付き合ってくれてありがとう!また、一緒に踊ろうね!


MAHALO NUI LOA :)


0 件のコメント:

コメントを投稿