2015年1月7日水曜日

Hi'uwai

2015年元旦は、伊江島で初日の出を拝み、
みんなで伊江Beachに行って、新年のお清めの儀式を
Hawai'i式で、Hi'uwaiをしてきました。


まずは、海水に浸かり、体と心をクレンジング。
朝日に向かって、Oliを唱え、新しい1年を迎えます。


みんなで輪になり、呼吸を合わせ、Oliを唱える。
ここからまた、初心に戻る気持ちで、すっきりとStartできるよう、
みんなで気持ちをひとつにする、この時間は本当に大切。


みんなの呼吸、声、エネルギーがひとつになっていくのが、
そして、自然のMANAを感じながら一体となっていくのが
とても気持ち良くて、私の好きなMorning Ocean Cleaningのひと時。
こうして元旦に、みんなでできて本当に良かった!


今年も一年、みんなと頑張っていきたいと思います。
みんな、ありがとうね。

MAHALO NUI LOA.

0 件のコメント:

コメントを投稿