2015年2月2日月曜日

さくら祭り

昨日は、名護さくら祭り開催中の、名護市営市場でStageでした。
緋寒桜といって、一番寒いこの時期に満開を迎える沖縄の桜。
今年の桜も、濃いピンクがキレイでした。


でかでかと「フォーク&歌謡ショー」と書かれた市場内の特設Stageは、
有り難いことに、寒さに負けずたくさんのお客様で賑わっていて、
裏の道路ではパレードもあったようです。


デビューメンバーも、ケイキちゃん達も、よく頑張りました!
みんな、寒い中、お疲れ様でした!


名護市営市場みなさま、他出演者みなさま、PAさん、MCさん、
そして、OHANAみんな、サポートして下さったご家族皆様、
応援に来てくれたみんなも、本当にありがとうございました。
寒かったけど、楽しかったね!


MAHALO NUI. :)

0 件のコメント:

コメントを投稿