Lessons' Schedule

2015年2月11日水曜日

伊江島チューパンジャまつり

週末は、伊江島チューパンジャまつりでした。
お天気が不安でしたが、流石のU'i Ohanaパワーで、当日は激晴れ!
暖かな日差しの中、踊ることができました。


おニューのベルベットドレスで優雅に踊ってくれた伊江島Wahine。
そして、伊江島Kupunaは、ますます元気に素敵になっていって、
見ていて嬉しくなる、成長のStageでした。


人気のKeikiちゃんも、いつもながらよく頑張ってます。
伊江島メンバーは、KupunaもWahineもKeikiも、みんな
学びを楽しみながら、貪欲に成長を続けていて本当に頼もしい!


そして、今回スペシャルゲストで遊びに来てくれた
お友達のフラチーム、Na Liko O Ka'ilikai Hula Studioのみなさん。
友情出演、コラボ、本当にありがとうございました!
メンバー一同、たくさん刺激をもらい、勉強させていただきました。
いつも感謝です。


チューパンジャまつり関係者みなさま、他出演者みなさま、
出店者みなさま、ハイビスカス園スタッフみなさま、お客様みなさま、
応援に来てくれたOHANA、サポートしてくれたご家族みなさま、
ゲスト出演のNa Liko O Ka'ilikai Hula Studioみなさま、
本当にありがとうございました。


そして、何よりOHANAみんな、ありがとう!お疲れ様でした!
こうして、素晴らしい環境の中、このメンバーで楽しく踊れることに感謝!
また来年もまた、みんなでハイビスカスに囲まれて踊りたいね。

MAHALO NUI LOA :)

0 件のコメント:

コメントを投稿