2015年8月6日木曜日

サザンビーチホテル

久々のサザンビーチホテル、今週は2回出演させていただきました。
いつも繋がりに感謝です。


1日目は月曜日だったので、読谷メンバーが頑張ってくれました。
プールサイド、気持ちいいね!みんな、きれいだった!


Keikiちゃんも、元気に頑張ってくれました。
お母さん方もいつもサポートありがとうございます!


2日目は木曜日で、那覇、大里メンバーが頑張ってくれました。
お天気の都合で、プールサイドではなく、エントランスに移動でしたが、
みんな、協力し合ってくれて、無事終えることが出来ました。


2回続けて頑張ってくれた、玉城Keikiちゃん、本当にありがとう。
人気者のKeikiちゃんは、Showには欠かせないメンバーです。
いつも本当にお疲れ様です。よく頑張りました!


回を重ねるごとに成長してるって、見ていて幸せです。
みんな、ありがとう。


サザンビーチホテルさん、ドリームプロさん、ご家族みなさん、
お客様みなさん、本当にありがとうございました!
OHANAみんな、2日間、お疲れ様でした!感謝!

MAHALO :)

0 件のコメント:

コメントを投稿