2015年8月9日日曜日

大宜味まつり

大宜味まつり、出演してきました!

大宜味チーム、名護チーム、国頭チーム、お疲れ様でした!
ケイキちゃん、ご家族皆様も、ありがとうございました!


各世代が交代交代で、混ざりながら踊るのが、大宜味チームの味。
Wahine、Keiki、Kaikamahine、Opioと、各年代が揃っている大宜味チーム。
まさに、Ohanaな仲良しチームです。


なんだか眩しそうな顔の、今日のケイキちゃん。
よく、頑張りました!


そして、大宜味と高江のOpio達。かっわい〜な。


大宜味、名護、国頭のWahine&Kupuna達、初めての合同でのSTAGE。
仲間が増えて、楽しく踊れて、良かったね!みんな、いつもありがとう!


原爆投下から70年の今日。最後は平和を願うために、踊りました。

「Ua mau ke ea o ka aina i ka pono」

全ての生命と、全ての大地を守り、残し続けていけるように。
この言葉の意味を忘れないために。


と、いうことで、良いお天気の中、気持ちよく踊れました!
大宜味のみなさん、ありがとうございました!


MAHALO NUI :)


0 件のコメント:

コメントを投稿