2016年2月29日月曜日

課外活動

Hulaを踊るだけでは、Hulaは学べない。
と、いうことで、最近はまたいろいろ課外活動していました。


まずは、子ども達のお絵描きDAY!!
Ho'ikeのステージに使う大きな絵を、みんなで描きました。
ペイントまみれで、みんな楽しそう!!


一方、大人は顔にお絵描き、、ではなく、メイクアップの講習会。
ステージメイクがみんなキレイに揃うよう、moon eclipseのくみちゃんを
講師にお招きして、しっかりプロから習うメイクアップ。


みんな、真剣そのもの!!
くみ先生、ありがとうございました〜!!



そして、ある時はLei makerのすーちゃんが開催するレイメイキング講座に
行って、他チームのフラダンサー皆さんと一緒にレイを作ってみたり、、。

Lei Mana Farm
https://www.facebook.com/leimanafarm/?fref=ts


最後に今日は、カヌーを漕ぐHula Kahikoを、よりかっこ良く踊るため、
ハワイアンカヌーに乗せていただきに、みんなでビーチへ。
アマの付け方から、パドルの持ち方、漕ぎ方、全部やります。


初めてのアウトリガーカヌーに、みんな大興奮!!
波があって、あまり遠くまでは行けなかったけど、
楽しくカヌー体験出来ました。みんな、上手に漕げたかな?


Holoholo paddlers Clubのむーねーさん、菊ちゃん、今日は本当に
ありがとうございました!!
たくさんの学びを与えていただける環境に、感謝です。



Holoholo Paddlers Club

Mahalo nui!!

0 件のコメント:

コメントを投稿