2016年2月6日土曜日

洋蘭博覧会

今日は、久しぶりの洋蘭博覧会でした。


天気予報に左右され、入口に着くまでに時間がかかってしまいましたが
なんとか大所帯での移動もでき、なんだかんだとバタバタしながら、
いつになく、あっという間のステージでした。


たくさんサポートしてくれたケイキママ達に感謝です。
Ohanaみんな、今までにないほどのドタバタ劇、本当よく頑張りました!


いやー、いろいろ反省と勉強な日でした。Ho'olaulea&Ho'ikeの雑務に追われ、
余裕のない私を支えてくれるOhanaみんなに、感謝!!

みんな、いつも本当にありがとう〜!!

MAHALO NUI : )


0 件のコメント:

コメントを投稿