Lessons' Schedule

2016年5月8日日曜日

感謝!感謝!感謝!

U'i Ohana 5周年Ho'olaulea & 1st. Ho'ikeは、本当にたくさんの方に
支えていただき、応援いただいて、無事終えることが出来ました。
本当に本当に感謝してもしきれないくらいです。

そもそも今回のU'i Ohana 5周年Ho'olauleaは、「感謝」というテーマで、
この5年間の感謝を伝える場として、開催しました。
その中で絶対に呼びたいと思っていた1人が、恩師である柴田Pua'ena知佳先生。


私が今こうしてHulaが出来るのも、U'i Ohanaを立ち上げることが出来たのも、
全て知佳先生のおかげ。私と、U'i Ohanaにとって大切な1人なのです。
今までの感謝の気持ちを改めて伝えたいと、今回お呼びさせていただきました。
快く協力してくれたPua'ena沖縄、Pue'ena那覇のみんなにも、本当に感謝です。
いつか知佳先生とまた一緒に踊りたいという夢も叶い、幸せでした。
知佳先生、本当にありがとうございました!!
これからもずっと、尊敬するフラダンサーであり、大好きな恩師です。


そして、呼びたかったもう1人は、素晴らしい語り部をやりきってくれた、
私の実の母であり、元舞台役者のMickey。
沖縄に移り住んだ時も、息子が生まれた時も、一番に応援してくれた
私の生みの親であり、育ての親である、大切な家族。
彼女がいなかったら、もちろん私はいなかったし、U'i Ohanaもなかった。
そんな、何よりも感謝したい人が、大切な語り部を引き受けてくれました。

とにかく大きな拍手と感謝を伝えたいです。
語り部も、とっても評判良かったです。
大役引き受けてくれて、本当にありがとうございました。
初共演は、私が2歳のときでしたが、この歳になってまた大きな舞台で
共演出来たことが何より嬉しいです。
応援に来てくれた姉Reiにも、感謝です。

  

たくさんの友人たちも、たくさんたくさん助けてくれました。
呼びかけに快く答えてくれた仲間たちの手助けがなければ、
今回のイベントは無事終えられなかったでしょう。
駆け付けてくれた仲間たち、U'i Ohanaメンバーご家族みなさん、
お友達みなさんに、本当に本当に感謝です!!
みなさん、ありがとうございました!!

    

U'i Ohanaにとって、今や片腕ならぬ両腕の2人。
Alaka'i(アシスタントインストラクター)の綾子さんと早苗ちゃん。
2人がいなかったら、いつの間にか大所帯になったU'i Ohanaをまとめて、
こうして、みんなで大きな節目を迎えることは不可能だったと思います。


これを機に、綾子さんは以前からの"Konane"というHawai'ian nicknameに
新しく"Mahina"が加わり、"Mahina Konane"と言う名前になりました。
そして、早苗ちゃんには、"Kaulukupu"を命名。
Hawai'iの師匠、Kumu Momiに相談して付けたHawai'ian nicknameです。
5周年Ho'olaulea当日の朝、みんなでサプライズプレゼントに
名前入りのハワイアンバングルをあげました。

さらに今回は、もうひとつ。
伊江島のりさが、新しいアシスタントインストラクターになりました。
この日は、Alaka'iの赤いパウスカートを受け取ったりさ。
これからは3人のAlaka'iたちがU'i Ohanaを支えてくれます。
みんな、本当におめでとう!!そして、本当にありがとう!!


そして、そんなAlaka'iをさらに支えてくれていた、
各地域のサブアシスタントみんなにも、本当に本当に感謝です!!
みんな、たくさん頑張ってくれて、たくさん成長してくれて
本当にありがとう〜!!みんなの成長が何より嬉しいです。
こんな先生ですが、これからもよろしくね。

6年目のU'i Ohanaも、いっぱい成長して、みなさんにまた
良いステージが届けられるよう、みんなで頑張っていきます。
これまで応援してくださったみなさん、助けてくださったみなさん、
本当にありがとうございます。
そして、これからもよろしくお願いします。

MAHAO NUI LOA!!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿