2016年12月10日土曜日

ハワイアンフラとハワイ沖縄移民

金曜日は、初の沖縄高専でのステージでした。
フラについての話や、沖縄ハワイ移民の話などもあり、
盛りだくさんな90分。(と言いつつ多分100分くらいだったかな。)

 

呼んでくださった小越さん、沖縄高専のみなさん、ありがとうございました。
フラは、成長著しい可愛い10代のOpio&Kaikamahineメンバーをメインに
挑戦と成長を期待して今回のステージに上げました。
場所も高校だったし、近い年代の子達、進路を悩む時期の子達を
高校での公演に出すことは、少しでも気持ちの上で
プラスになればと思いましたが、Opio達どうだったかな、、。

 

緊張感もあり、ハプニングもありましたが、みんなよく頑張ってました。
KOKUAしてくれた大人メンバーも、本当にありがとう!
この経験でまたたくさんの成長があっただろうOpio達とKOKUAメンバー。
これからも成長に期待してるよ!みんな、ありがとうね!


MAHALO.



0 件のコメント:

コメントを投稿