2016年12月13日火曜日

LAVA FLOW

去年もあったLava Flowが、今年はかなり参加型になって再来沖。
お世話になってる方からお誘いいただき、
少しでも協力出来れば、とU'i Ohanaも参加させていただきました。


アシスタント&サブアシスタント、伊江島メンバー、ケイキメンバー、
3グループでのステージ、みんな本当によく頑張りました!
応援してくれたOhana達も、本当にありがとうね!
みんなの成長が私の幸せ。素敵な成長の機会に、感謝です。


※Showは撮影禁止だったため、写真はこれだけですみません。

MAHALO NUI LOA.


0 件のコメント:

コメントを投稿