Lesson Schedule

2017年1月31日火曜日

「フラとハワイの植物」WS編

旧正月明けて翌日の日曜日は、がらまんホールさんで初開催された
「フラとハワイの植物」文化講座でした。

  

がらまんホールお出かけコンサートで行かせていただいた沖縄高専で、
ハワイから戻ってきたばかりの生物学をされている渡邊先生と出会ったのは
つい最近のこと。相変わらずの行動力で、やりましょうやりましょう!と
即座に決めてしまう、がらまんホールの小越さんのおかげで、
こんな素敵な講座の開催に関わらせていただけることになりました。
沖縄高専、がらまんホール様々です!出会いに感謝!

 

さて、午前の部は、ティリーフレイとラウハラブレスレットWS。
フラ好き、植物好きのみなさんがたくさん集まってくれて、
あーでもない、こーでもない、と、ワイワイ楽しくできました。

 

前日からコツコツ準備してくれたメンバー、本当にお疲れ様でした!
おかげでほぼ全員、レイもブレスレットも完成出来て、本当良かった!
みなさん、器用な方が多く、すごくお上手でした。お疲れ様でした。

そして、 美味しいコーヒーを淹れてくれたモヒカンコーヒーさん。
良い香りに包まれながらの講座で、幸せでした。ありがとうございました!
ハワイアンプレートとスイーツを持ってきてくれたShineyさん、れいこちゃん、
いつもいつも、ボリューム満天の美味しいフードありがとう〜!
カフェチームみなさん、ごちそうさまでした!!

 

なんだかんだで、WSは満員御礼!!
ご来場いただいたみなさん、本当にありがとうございました!!

 

MAHALO NUI !!

0 件のコメント:

コメントを投稿