2017年3月26日日曜日

海開き!!

春休みにつき、子だくさんファミリーでステージ三昧!!


まずは毎年恒例、カヌチャの海開き!
朝からビーチに出て、海開きの祈願と海への奉納Hula Kahiko。
そして、昼前にもプールサイドでHula Auanaと2ステージ!


みんな朝早くから、本当にお疲れ様でした。
ご家族みなさんのサポートも、いつも本当に感謝です。
今日も、ありがとうございました。

 

そしてカヌチャさん、20周年おめでとうございます!
いつもありがとうございます。



そして、2つ目のステージは去年も呼んでいただいた
やんばるフードフェスタ「香祭」。

 

子だくさんファミリーのU'i Ohana、まるで学校の遠足のように
大集合&大移動な1日でしたが、なんとか無事終わって良かったー!
丸一日お付き合いいただいたご家族みなさん、
本当にありがとうございました。

 

みちくさ牧場キッズ達も、2曲初披露よく頑張りました。
今日も、お花可愛かったね〜。


香祭スタッフみなさま、出店者みなさま、出演者みなさま、お疲れ様でした。
いつも素敵なイベント、本当にありがとうございました。


MAHALO NUI LOA !!


0 件のコメント:

コメントを投稿