Lessons' Schedule

2017年4月23日日曜日

伊江島ゆり祭り

今年も、伊江島ゆり祭りの季節がやってきました!
例年はGW後半が多かったゆり祭りステージですが、今年は初日に出演。


KupunaからKeikiまで、伊江島メンバー頑張ってます!
ちょっと雨も降って、地面もぬかるんでしまいましたが、雨降って地固まる!
「Ue ka lani, Ola ka honua」ってことで、無事終了!
ゆり祭りみなさん、いつもお声掛けしていただき、感謝です。

 

可愛いKeikiちゃん達、みんな良く頑張りました!
そして、今回はBoysも大集合できて良かったね。
男の子が入ると、ステージにメリハリが出て、盛り上がります。
みんな、とっても可愛い&カッコよかったよ〜!

 


そして、普段なかなかお目見えしない伊江島Kupuna。
今回も本島からサポートメンバーが来てくれて、なんとか出演できました。
今年は今までよりドンドン前に出ていってほしいなあ。
KeikiとKupunaが元気なチームを目指して!!

 

いつも伊江島を引っ張ってくれているWahine達、今回は全員で出れなかったけど
また全員集合して、素敵なステージ見せてね〜!

 

そんなこんなで、いつも大所帯でワイワイと参加させていただいてます。
サポートしてくれたOhana、写真撮ってくれたOhana、みんなありがとう〜!
ステージメンバーも、よく頑張りました!お疲れ様!


MAHALO :)


0 件のコメント:

コメントを投稿