2017年7月29日土曜日

名護ビアガーデン

名護市営市場さんで夏期開催のビアガーデン。
久しぶりにU'i Ohanaもステージさせていただきました。

 

音響がなかなかうまくいかず、30分押してのスタートでしたが、
たくさんの人に集まっていただき、盛り上がって良かった!
市場のみなさん、音響さん、ありがとうございました。

  

いつもサポートしてくださるご家族みなさんにも、感謝です。
頑張ってくれた、名護メンバー、大宜味メンバー、国頭メンバー、
そして、来月初めてのコンペに挑戦するコンペメンバーも、
みんなみんな、お疲れ様でした。

 

MAHALO.


0 件のコメント:

コメントを投稿