2017年7月27日木曜日

Keiki合宿

ハーラウKeikiちゃんの夏合宿!無事終了〜!
いろんなことがあった3日間でしたが、みんな笑顔で楽しそうで、良かった!
涙あり、笑いありの合宿。子ども達のこれからの成長が楽しみです。

 

たくさんたくさん頑張ってくれたKOKUAメンバー、本当にありがとう!
みんながいなければ、3日間乗り切れませんでした。

 

大切な子ども達を預けてくださったご家庭みなさんにも、本当に感謝です。
みなさん、お疲れ様でした!ありがとうございました!
取り急ぎ、ご報告まで。

 

たくさんたくさん頑張ったみんなのパワーで、
明日からまた、気持ちよく新たなスタートを切れる気がします。


MAHALO NUI.

0 件のコメント:

コメントを投稿