2017年9月10日日曜日

LAVA FLOW Hula Competition

またまた嬉しいご報告です。


第一回LAVA FLOWフラコンペティション
Halau Hula U'i
・ケイキワヒネグループ(こはる、みふう、ぴこ)
・ケイキワヒネソロ(ゆいちゃん)
・ケイキカーネソロ(かいくん)

 

おかげさまで、エントリーした全カテゴリー優秀賞を取ることができました。
応援してくれたみなさん、ありがとうございました。
たくさんたくさん頑張ってきた子ども達、本当に本当におめでとう!!
サポートしてくださったご家族、KOKUAみんな、本当に本当にお疲れ様でした!!

 

LAVA FLOW関係者みなさま、他出場者みなさま、
そして、ジャッジしてくださったクムカピオラニハオ、クムサミー、
本当に本当に、ありがとうございました。

 

頑張り屋さんの素敵な子ども達に、たくさん学ばせてもらえる、
私たち大人は幸せものです。
フラに感謝。繋がりに感謝。この土地に感謝。
みんなみんな、ありがとう〜!!大好きだよ〜!!


MAHALO NUI

0 件のコメント:

コメントを投稿