2017年9月3日日曜日

かりゆしプールサイドSHOW

今日から旧盆。
昨日は一足先に、かりゆしビーチリゾートさんで
私たちなりのお迎え(=フラ)をしてきました。

 

コンペ後すぐということもあり、ケイキちゃんはコンペ曲を披露。
そして今回は、ハーラウとしての出演だったので、
ハーラウメンバーのみで2ステージを、相変わらずバタバタしながらも、
なんとか無事終わりました。

 

どんどん成長して、何があっても臨機応変な行動が
できるようになってきているハーラウメンバー。
みんなで協力し合って、笑い合ってる姿は、とても頼もしく見えます。
みんな、いつもヤル気と笑顔をありがとう〜!

 

かりゆしエンターテイメントさん、ホテルスタッフみなさま、
観にきてくれたみなさん、手伝ってくれたみんなにも、本当に感謝です。
ご家族みなさんも、いつもありがとうございます。

 

また来年、夏にかりゆしに戻ってこられるよう、これからも頑張ります。
今後とも、Halau Hula U'iをよろしくお願いします。


MAHALO : )

0 件のコメント:

コメントを投稿