2018年1月27日土曜日

AMICUSクラブ合同発表会

毎年恒例のAMICUSインターナショナルスクールのクラブ合同発表会でした。

去年に引き続き、相変わらずのドッタバタ!でしたが、
AMICUSスタッフ皆さん、各クラブ講師皆さんのご協力のおかげで、
今年もなんとか無事終えることとが出来ました。


なんだかんだで、やっぱり本番は緊張気味の子ども達でしたが、
ご家族皆さんに子ども達の頑張る姿たくさん見ていただけて、本当に良かった!
頑張った子ども達、サポートしてくださったご家族皆さん、本当にお疲れ様でした!


今回参加できなかったメンバーも、また次のイベントで頑張ろうね。
そして今年度でAMICUS卒業の凪胡、最後の発表会よく頑張りました!
これからもたくさん好きなことして、素敵な女性になってね!


AMICUSインターナショナルスクールの先生方、事務局皆さん、
各クラブ講師の皆さん、沖縄県立美術館・博物館スタッフ皆さん、
お手伝いしてくれたKeikiアシスタントのみゆきちゃん、
急遽お休みになった子の代わりに、飛び入り参加お手伝いしてくれたかいくん、
がらまんキッズフラ代講してくれたAlaka'iの綾子さんも、
みんなみんな本当にありがとうございました!


MAHALO NUI : )



0 件のコメント:

コメントを投稿